こどもの将来って・・・??

こんにちは・・・ アンディーンノア社長 伊藤です。
今日、新たに欠員補充で、二名の新しいメンバーが増えました。新しいメンバーが入るといつも思いますが、改めて気を引き締めて、メンバー各個人の夢と物心両面の満足に向けてノアの箱舟をナビゲートしたいと思います。

今日は、人生相談師でもないのですが、相談を受けたのでその話を書きたいと思います。

内容は・・・

子供が大学を卒業したんだけど、就職活動もせず、どうしたらいいのか? また毎日何を考えているのか? わからない・・・いい大学に入れたんだから、卒業したら就職するのが当然でしょう!!

と言うことでした。

続きを読む こどもの将来って・・・??