「悔しい!!!」をエネルギーにしちゃおう・・・!!

こんにちは~(^^♪

以前、藤村先生のセミナーを受講させていただいた時に、BLOGは、まず蓄積しなさいと言うお話を教えていただきました。1000話くらい書いたら、魔法が起こると言われていました。
とても忙しくなったこともあり、頓挫してしまいました。
もう一つ、うまくお話ししなくっちゃと言うこともあって、なかなか手を付けられなかったのですが、飾らずに、思っていることをお話していこうと考えるようになりました。
BLOGネタって、探すの難しそうで、飾るのをやめたら、けっこうお話出来るものだなぁ?って思います。

続きを読む 「悔しい!!!」をエネルギーにしちゃおう・・・!!