時間はすべての人に平等に分け与えられているのに!?

こんにちは~!!
アンディーンノア社長、伊藤です。

先週から、3年前の回顧録をお話していますが・・・
3年前の今週は、10月16日からの業務開始に向け、事務所を決めて、なおかつ事務所で使用するメンバーの机、ロッカーなど業務を遂行する上で必要なものを揃えるために扮装したのと並行して、面接を変わらず行っていました。

そんな状況の中で、今、振り返ると・・・

「会社起業の月内スケジュール」
「1週間のスケジュール」
「1日のタイムスケジュール」

ときちんとスケジュールを組んで、チェックしながら、時にイレギュラーで修正しながら、準備を進めていきました。きちんとスケジュールを立てていたので、1ヶ月で、私を入れて、8名が働ける環境が整えられたのだと思います。

GZ027_72A

と言うことで、今日は、時間についてお話をしたいと思います。

続きを読む 時間はすべての人に平等に分け与えられているのに!?