高野山の阿字観体験で自分と向き合う!!

こんにちは~♪♪♪
アンディーンノア・社長 伊藤です。

花菱

やっと・・・ メンバーと行けた!!

売上も大手企業ほどもない小企業なので、利益を算出できることもないので、メンバーには大変申し訳ないと思っています。石の上にも3年なので、今回は、無理をして・・・

「起業した時の私の夢・・・」を果たしたい。

「メンバーとどこかに行って、メンバーの功労に、ありがとうって感謝したい」 とずっと思っていました。「行けばいい」と言うものじゃないことは、重々理解していますが、ずっと「行きたい」と思いながら、年月の時間だけが通り過ぎて行ってしまいました。

続きを読む 高野山の阿字観体験で自分と向き合う!!