セウォル号沈没事故で亡くなった息子さんからお父さんに届いたメール~こころ温まる話。

今朝、読売テレビの「スッキリ!!」を見ていました。
何気なく見ていたのですが、私の耳に 韓国で話題になっている「・・・セウォル号沈没事故で亡くなった息子さんからお父さんに届いたメールの話し・・・」という話しが流れ始め、「え」っと思いながら、しばらくテレビを見ながら話しを聞いていました。
この話が終わった時、 「素敵な話しを朝から聞けてよかったなぁ?」 っと思いました。
ネットでも、関連記事が書かれていましたが、感動したので、今日は、このことについて記しておきたいと思います。

GZ020_72A

続きを読む セウォル号沈没事故で亡くなった息子さんからお父さんに届いたメール~こころ温まる話。