毎日、決まった時間に決まったことしていませんか?

こんにちは~ ♬
売り切る仕掛人 匠(たくちゃん)です。

早朝に歩いておられるアクティブシニアの方の姿って、けっこう多いものですね。これから冷え込んでくると思いますので、温かい恰好をして歩かれた方がいい季節になりました。
私も毎朝、ウォーキングしているわけではないですが、ハバネロソースをたっぷり入れためちゃからいカレーを食べて、「目覚めをシャキ!!」 っとして出勤することをけっこう 「ルーティン」 にして、出勤しています。

b434b212d642a8e103ca78eb5547a7bb_m

続きを読む 毎日、決まった時間に決まったことしていませんか?