熱いアホから学んだコンテンツの作り方

「起業するならアホから学べ」
このテーマは大阪産業創造館で、3回に分けて、起業家をターゲットに展開されたセミナーのテーマです。私は、当然、既に起業しているので、起業家ではありません。でも 時代の流れを再確認しなければいけない立場からすると、起業家と同じ立場だなぁ? って思って、ここ数ヶ月思い、勉強しています。
もう一度、原点に戻るルネッサンスして、鉾先の向きを考えようといろいろな方に相談したり、このようなセミナーに参加させていただき、方向を見定めようと考えています。
周囲は、「今さらとか?」「そんなの無駄な時間」「今なんで、これをするのか?」 とか? 言われますが、やはりきちんと目標を見定めるために、鉾先を指示して、勉強していかないといけないと思っています。

要は、私は「アホ」 なんです。

IMG_8894

続きを読む 熱いアホから学んだコンテンツの作り方