たったひと言で大逆転!お金を生み出すキャッチコピー!

11月5日に放送された 川上先生出演の 「ビーバップハイスクール」 やっと見る時間ができました。先生は、「1行バカ売れ」 の本のヒットで、全国を走り回っておられるといううわさをお聞きしました。
ふと思ったのですが、最近、深夜の時間帯で放送されている番組って、けっこう勉強になる番組が多いですね。毎日放送の 「おとなTV」 もけっこう勉強になって参考になります。

IMG_8920

川上先生と言えば、先日、大阪産業創造館で行われた 「起業するなら、アホから学べ」 の3回シリーズの2回目のセミナーで、「1行バカ売れ」 というテーマでお話しを聞かせていただきました。 セミナー参加させていただきブログにも、先日記させていただきました。

続きを読む たったひと言で大逆転!お金を生み出すキャッチコピー!