USP発見塾で、自分再発見!!

ここ数ヶ月、ブログやSNSを見ていただいていた方は、迷走している私を、ご存知だと思います。ほんとうに売上も伸び悩み、あーでもない、こーでもないと悩んでいました。

ふと思えば、こんなブログの出だしで、つい先日も、もしかしたら記した記憶があります。もしかしたら、夢の中の出来事かもしれませんけど・・・  \(^^)/
先週の土曜日がUSP発見塾の第1回目でした。
講師は 「エクスペリエンス・マーケティング」を提唱されている藤村先生から「十二使徒」のひとりと認められた大河ドラマ税理士・ワイワイこと山本税理士。そしてワイワイが講師をされるこの塾の栄えある 1期生・・・!!
この塾の競争率も高かったようで、そんなことを聞くと、参加できたうれしさとこれを機会に頑張らな!! と思う気持ちが、グルグル回っている現在です。

IMG_9625

続きを読む USP発見塾で、自分再発見!!


青く澄んだ泉 クアンシーの滝へ

パックウウで、エレファントライドを楽しんでから、今回、ルアパバーンに来て、めちゃ楽しみにしていた クアンシーの滝 へ行きました。
途中、モン族の村の市場というか? 立ち寄ったのですが、主に織物が多いのですが、小さな子供が、おそらく 「これを買って・・・」 と言っているのだと思うのですが、コースター、テーブルクロス、ストールなど、手縫いの刺繍で作られたかわいいモノを売り込んでいました。
そしてクアンシーの滝に向かいました。
クアンシーの滝への道は、昔は、以前紹介したヴァンビエンの道のガタガタ道だったようですが、現在は、きれいに舗装整備されていました。
ルアンパバーンの道は、首都ヴィエンチャンに比べると、道路もそうですが、宿泊施設もきれいに整備されていました。

IMG_9352

続きを読む 青く澄んだ泉 クアンシーの滝へ