気持ちが熱いウチに売場反省するのが、利益を改善するコツ

ふと最近のニュースを見ていると、暖冬で売上が悪いというニュースを見たりします。暖冬って、キーワード予測して売場作っていないの? って疑問を持ちます。
毎年、売上が悪いことを暖冬のせいにして、何故なの? って考えた時に、年末年始の売場を、何年も見てきている私からすれば、プラスになるような企画やイベントなんて何もしてないんじゃないですか? って、簡単にひとことで言えるのです。

迎春3

続きを読む 気持ちが熱いウチに売場反省するのが、利益を改善するコツ


今回も楽しくワクワクしたなぁ!! | エクスマ流・USP発見塾

わいわいのUSP発見塾も、先週の土曜日に最終講義。
あとは3月に取り組みと成果発表を残すのみとなっちゃいました。
11月の末からの受講でしたが、早かったなぁ?
こんな時間を過ごせたこと、わいわいと同期のメンバー、そしてスタッフに感謝!!

私は、吹っ切れたー!!

改めて、自分の好きなこと・・・また、ビジネスの方向性が見えたように思います。そんなことを記してみたいと思います。

IMG_0510

続きを読む 今回も楽しくワクワクしたなぁ!! | エクスマ流・USP発見塾