ネタが二枚重ねなんです!! | らおの気づき

会社で頑張ったなぁ-!!
という日に、ふらっと立ち寄るお店って、みなさんお持ちですか?
昨日は、バタバタと頑張ったので、元気回復!!に・・・ 会社の二駅向こうの寿司屋さんにでもと思い、久々に行ってきました。
そんなことをブログにしようと思います。

IMG_0998

この寿司屋さん、「日本初!ネタ二枚重ねのお寿司屋さん」 なのです!!

続きを読む ネタが二枚重ねなんです!! | らおの気づき


今日は何の日? 記念日販促って!! | 売場を作っちゃえる販促アドバイザー

「今日は何の日?」

って、Twitterのトレンド欄を見ていて、午前中は、けっこう、話題になっていました。売場展開でも、売場で単位になる商材は、訴求されていることが多いです。

今日は、ちなみに 「に (2) く (9)」の語呂合わせで、肉の日 ということで、スーパーなどのチラシでも訴求されていました。記念日販促についてまとめてみたいと思います。

IMG_9873

今日は、「肉の日」 スーパーのチラシでも多く、チラシ構成面を取って訴求されていました。

続きを読む 今日は何の日? 記念日販促って!! | 売場を作っちゃえる販促アドバイザー