94歳のファッションアイコンの生き方がすてき-- (^^) | アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー

先日、ブログにまとめた
● 「写真家 ソール・ライター 急がない人生で見つけた13のこと」

のドキュメンタリー映画に続いて、真のクリエイターの楽しい姿をまとめた映画を楽しんじゃいました。

今回は、94歳という高齢ながらニューヨークで、ファッションアイコンとして顕在の 「アイリス・アプフェル」 さんのお話しでした。
失礼ながら、高齢にもかかわらず、はちきれない程の若さを持っておられる。そんな姿を描いた映画に、逆に、

もっと人生を楽しまなくっちゃ--!!
ステキな生き方だなぁ (^^)

と感じさせられました。

● 「アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー」 予告編

ほんとうに94歳なの? って・・・
感じさせられるファッションセンスと生き方に、感銘を受けました。

続きを読む 94歳のファッションアイコンの生き方がすてき-- (^^) | アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー