逆境の時の考え方が決めて!! | らおの気づき

お世話になった先輩が、今日から移動するという話しを先日、聞いた。それも通勤時間が往復4時間ー!!
って言うか? 通勤時間が4時間なら、勤務時間が8時間プラス管理職だから毎日12時間以上、仕事に費やすことになる。

会社では、長い間、本部勤務されて、会社の重要な仕事をずっとされてきた功労者のような方なのに「それはないやろー!!」とお話しを聞いて思いました。
年も60歳を超えられているので「ちょっと!?」と思いましたが・・・

会社員だからしょうがない!!

でいいのかな? って、そのお話しを聞いた時に思いました。
きっと、これからもっとこんな人事が増えるんだろうな?
そんなことをブログにまとめてみました。

db74ce13a59ee1f6a2745b4777987faa_m
会社員の方は、会社の意向に沿った人事。私の場合は、会社の業績。今、矢面のような逆境に立ってすることを考えてみました。

続きを読む 逆境の時の考え方が決めて!! | らおの気づき