らおが気絶するほどのうまさ!! | 元祖とんかつカレー カツヤ

浪速区にオフィスを引っ越して

ずっと気になっていた看板があります。

katuya01
四つ橋線を走っていると目に入るんです。「元祖」とんかつカレーって看板・・・気になっていたのです。

カレーが大好きな らおはたまらなく気になってました。
でも今回はスパイスカレーじゃないのですが・・・

カツカレーと言えば、東京の「銀座スイス」ではないのかな? と思っていましたー!!
でも一口食べて「うまいー!!」の一言!!
まだ余韻残っているうちにブログにまとめてみようっと!!

続きを読む らおが気絶するほどのうまさ!! | 元祖とんかつカレー カツヤ