おやじが大好きだった枚方の京都せんべい屋さんへ・・・

おやじが亡くなってから、もう2週間が過ぎたーー!!
週末は、確認事項が山積みされていて、たくさんあって忙しい。

その合間に、おやじが好きだった

京都せんべい・あられ専門店「長岡京・小倉山荘」

枚方南店に行ってきました。

おやじが大好きで、いつもボリボリ食べていたせんべい。
久々に食べたくなったのもありますが、おやじの満中陰のお返しに、参列していただいた方のお返しにお渡ししようと思ったので車で出かけました。
せんべいをかじって、おやじを偲んでいただければいいなぁと・・・

ネットを見ていると、松任谷由美さんことユーミンも大推薦!!されているようで「そうなんだ!!」と感じました。
やっぱユーミンは見る目あるなぁー?!

ユーミンの曲は、私の世代ではちょっと別格!!
すぐに口ずさんでしまいます。そんな方がおススメしているのには、ちょっと驚きました。そんなお店のことをブログにサクッとまとめてみました。

 ●小倉山荘・公式ホームページ
http://ogurasansou.jp.net/hp/
ogura01
休みの日は髪もボサボサ!! 小倉山荘・枚方南店は、枚方でも寝屋川市・交野市がすぐ目の前のはずれたところにあります。でもいつもお客さまがおられるお店です。

続きを読む おやじが大好きだった枚方の京都せんべい屋さんへ・・・