たったひとりの人のために、思いをお届けすればいいじゃん!!

こんにちは!! 売り切る売場仕掛人 伊藤 匠です。

年内の営業は、残すところあと二日!!
12月末らしく、かなり厳しく冷え込んでいます。
もしかしたら金閣寺が雪化粧なんてニュースが明日流れるかもしれません。昔、京都の白梅町の店で勤務していたことがあります。
金閣寺はクリスマスを過ぎたこの時期に雪化粧していたことが多かったです。特に西大路通りの円町の交差点を挟んで、北と南はこの時期風景が違ったことを覚えています。円町の交差点から上に上がるほど、寒さが厳しかったです。

会社のスタッフブログ!!
業務の合間をぬって、スタッフが四苦八苦しながらアップしています。
私もそうですが、今までしていなかったことをしていると向き不向きがあるのは当然です。でも仕事として、業務時間に 「やって」 と指示しています。 そんなことをサクッとブログにまとめていました。

「喜ばれたら、うれしい」という感情は、人間だけが持っているものだそうです。 賢いチンパンジーでもないそうです。

続きを読む たったひとりの人のために、思いをお届けすればいいじゃん!!