2017年、私のテーマは 『新価』!!

こんにちは!! 売り切る売場仕掛人 伊藤 匠です。

大みそかは、ガキ使見ながら、年越しそばを食べるのが習慣!!
今年は、紅白も見たかったのですが、大笑いしながら年を越したかったので、いつもの大みそかを過ごしました。
一年に一回しか食べないけど 『甚八うどん』 の天ぷらそばおいしいです。このそばを食べると今年もお陰様で年を越したなぁ~!! って感謝の気持ちになります。

新年を迎えて、ちょっとほろ酔い気分ですが、今年の私のテーマでも記しておこうと急に思い立って、パソコンを立ち上げました。

新しい年を迎えて、私が考えている今年のテーマをブログにまとめておこうっと・・・!!

昨年末、会社のデザイナーのキッシーに作ってもらった 「売り切る売場仕掛人」 の私のロゴです。

続きを読む 2017年、私のテーマは 『新価』!!