人生の価値観は人によって違うもの。

こんにちは!! 売り切る売場仕掛人 伊藤匠です。

久々に子供たちに会って、ふと考えたことがあります。
それは子供たちのこれからの人生についてです。
人生は、一人一人、これが正解と学校のテストのように判断ができるものではないと勝手に考えています。

兄弟であってもどれが正解か? 違うもの。
それは親が決めるものでもありません。
すべてに親はすべてに💮を出してあげればいい!!

そんなことを考えたときに人生の正解っていうのは人によって価値観が違うのでどれが正解言うのはない。
学生時代は答えのある環境にいたので「正解」「誤り」がありました。

逆に答えを出して良い悪いを決めてた!!

でも人生にはそんなことはないんだなぁー

「毎日を楽しめばいい」!!

そんなことをブログにまとめてみました。

人生は、山あり谷あり、進む方向も人によって違うものです。(笑)

続きを読む 人生の価値観は人によって違うもの。