名刺交換の場で話しの盛り上がる『名刺』は必要ですね(笑)

こんにちは!! 売り切る売場仕掛人 伊藤匠です。

最近、会社のスタッフとセミナーに参加したりして、勉強させていただいています。セミナーが終わってから、セミナーで知り合った方と名刺交換をさせていただいたりするのですが、相手の方から・・・

『各スタッフ、内容が違うのでおもしろい!!』

そんな声をいただいたりします。
名刺一枚で話題が盛り上がって、相手の方の記憶に残るって、ほんとうれしいこと。
そんなこと考えると、名刺は以前もブログでお話ししましたが、覚えていただけるだけうれしい。やっと役割が果たせるものができたなぁーーって感じ。そんなことをブログにまとめてみました。

私の名刺・・・肩書は『売り切る売場仕掛人』です。各スタッフ、コメント内容が違うので、けっこう名刺交換して盛り上がっています。

続きを読む 名刺交換の場で話しの盛り上がる『名刺』は必要ですね(笑)