売り切る『力とは何か?』(笑) | たたら侍

『たたら侍』!!

唯一無二の鉄を生み出す「たたら吹き」の伝承を宿命つけられた青年が 『侍』 にあこがれて旅に出た。
時代背景は、信長が全国統一をこころみながら歩を進めていた戦乱の世、そんな時代にひとりの未熟な青年が過ちを繰り返しながら

「生きる道を探し続ける物語」!!

こんにちは!! 売り切る売場仕掛人 伊藤 匠です。

尼子一族の残党を演じるEXILEのパフォーマー AKIRA
クライマックスの演技が切れがあってよかったなぁ?!

この映画は、他にもEXILEのメンバーが出て、主役も劇団EXILEの青柳 翔さんということで、EXILEのメンバーのエンタメ性が、クローズアップされた映画かな? って考えてました。

●「たたら侍」予告編

ストーリーもしっかり流れていて、自分を『売り切るスキル』に気づかせられる映画でした。
そんなことをブログにまとめてみました。

続きを読む 売り切る『力とは何か?』(笑) | たたら侍