今年の創立記念日は「つながり」のありがたさを感じた日

こんにちはーー!!
売り切る売場仕掛人 オーパ伊藤です。

今回、急きょ応援していただいたみなさん、感謝でーす!!

「ありがとうございます~♬」

ほんと助かりました。
両親に、子供の頃からよく言われた言葉がある。
それが

「おかげさま」
「一事が万事」

という言葉だ。そして「感謝」
小さい頃から、そんな言葉を大切にしなさいと言われ育ってきた。

実は、先週、急きょ欠員が出た・・・
たまって滞っていた業務処理のため、怒涛のような日々。
朝が来たと思ったら夜。
まるで昼夜が直結しているんじゃないかと思うほど、早い時間の流れ。MACの知識不足も再認識した。

ペンで絵を描くのも好きなので、マックで絵を描くのもおもしろい。こんな機会が訪れたことに感謝して、楽しんでまーす(笑)

「あほちゃうか?!」って言われそうですが・・・

関西弁ですが、あほやからしょうがない(笑)
おかげさまで、ひとりではこなせない業務が、助けていただいたので処理出来つつあります。

「つながり」の「ありがたさ」「大切さ」に感謝したいほどです。
でも今回のことをいい例に、つながりのパイプを、もっと太くしていきたい。
そんなこと考えていると、同じような規模の小さなデザイン会社も忙しい時、同じように手が足りなくて困っているんじゃないかな?

業務を進めながら考えたことをブログにまとめてみました。

MACとデジタルPOP制作マシーン。なかなか手ごわい(笑)

続きを読む 今年の創立記念日は「つながり」のありがたさを感じた日