突然、ブログがネットで非表示になった経験した僕です。

こうやってブログを書いていると、ホッとしている僕です。
お世話になった方への感謝の気持ち
安堵の気持ちで、ブログ再スタート!!

恥ずかしながら、週末の経験でも。
きっとこのブログを読まれた方は・・・

何やってんだよ~あほちゃうか?! 

って言葉が飛んできそうな話しですが・・・
誰でも起こりうることなのでまとめちゃいました。
どんなことか? と言うと・・・

ネットで、会社ホームページ、ブログが突然、非表示になったこと。

まず「あれ」? って、誰でも思うもの
それから「どうして」? でアクションを起こす。
原因がわかると「どうしよう」? って冷や汗~

こんな時って、これは夢であってくれ!!
って、ほんと願うものですね。
現実から目を離したくなるけど、自分の責任だから
週末は、気になって気になって他のことが手につかなかったー!!
どうしてかと言うと・・・

せっかくコツコツ積み上げてきた経験が『ゼロ』になる

ということ。
「あーあー」って気持ちと
「何してんだよ、さっさと処理しろよ、おまえーー!!」
ってこころの言葉との葛藤。
そんな気持ちが交差して、週末は、ノートパソコンとにらめっこ。レンタルサーバーのカスタマーセンターとずっとやり取り。

ブログを失ったらどうしよう?!
でも~
大河ドラマ税理士ことわいわい先生の「大脱却」セミナーでの言葉で、ずっと突き刺さっている言葉がある。

「できるって知っているから挑戦するんだ!」

って言葉。
この時点では非表示だけど、これは乗り越えられるってイメージできた。

ブログを書いていると、急に上書き保存ができなくなった。

続きを読む 突然、ブログがネットで非表示になった経験した僕です。