風邪薬探しに行ったけど、薬が選べないって?

こんにちは~ ♬
アンディーンノアのオーパ伊藤です。

先週後半から風邪っぽい僕です。
のどは痛くないんだけど、咳が出て、ちょっとボーっとしている。 あっーいつものことか?(笑)

週末は病院で風邪っぽい時にもらっていた薬を飲んでいたんだけど、切れてしまったので・・・
さらにひどくなる前に薬でも買っておこうと思って、ドラッグストアに!!

ドラッグストアに行くと、たくさんの薬が並んでいる。
目的の風邪薬のコーナーを探すと・・・

あった!あった!

気温の差も激しいので、風邪を引き始めた方が多いのでしょう。
探す方も多いんだろうなぁ?
一番目立つところで展開されていた。

でもねぇー?

最近は病院でもらった風邪薬を使っていたのでどれ買ったらいいか? わからない。

どの薬が、どんな風邪に効くのか? わからない。

ドラッグストアは食品も充実して館が大きくなるのはありがたい。でも質問したいのに近くに従業員の方がいないのはちょっと困った。

風邪薬っていっぱいありすぎて、どれがいいのか? わからない。

続きを読む 風邪薬探しに行ったけど、薬が選べないって?