お店の売場には正解があらへん(笑)

こんにちは~♬
アンディーンノアのオーパ伊藤です。

さんまさんが大好き~💖
たいがいのさんまさんの番組は見ます。
時は録画ですけど・・・話し方の勉強になるからです。

さんまさん番組見てると楽しいから。 😆
そんな大好きなさんまさんの言葉に・・・

正解が一番つまらんのや  🙄

って言葉がある。
お店の売場も、正解がないから楽しかった。
大学卒業して、すぐに売場を担当させてもらった。
今思うと、売上の高い大きなお店ではこんな経験が出来なかった。同期でも、半年研修で会った時に差を感じた。
やはり若い時の経験は、年を取っても影響する。

1. 自分はラッキーなお店でお世話になった。
2. わからないなりに経験させてもらえるのはありがたい。
3. お店の売場にも正解なんてあらへん。

そんな仕事を経験してよかったと思う。

さんまのお笑い向上委員会、いろいろな学びが得られて大好きだ。

続きを読む お店の売場には正解があらへん(笑)