会社には遊びこころが大切 (笑)

こんにちは~ ♬
売り切る売場仕掛人 匠(たくちゃん)です。

昨日、平成の松下村塾「たもしかい」に参加させていただきました。

● たもしかいの理念は・・・

「貢献」!!

たもしかいは、自分以外の参加者のために、自分自身、何が出来るか? 参加された方みなさんで、アドバイスをいただける。
相手の立場になって、いっしょになって考えるステキな会でした。

たもしかいで、僕の現況を聞いていただき
第三者の目でアドバイスをいただくととても新鮮でした。
自分の目で、見ているとどうしても現実をおさえた視野になってしまう。
そんな中で、とても勉強なったのが・・・

会社のスタッフの方がトップ画像のような状況の中
会社には遊び心が大切って話し(笑)

現在は、お店のスタッフで、ひとり何役も担当することが当たり前のようになっている。

続きを読む 会社には遊びこころが大切 (笑)