まず実行、実践ーー!!

こんにちは~ ♬
売り切る売場仕掛人 匠(たくちゃん)です。

最近、セミナー、講座に参加して学ぶことが多い。

いい年して、まだ学びかよーー!!

って言われそうです。
これだけ時代の流れが早くなってくると
学んでおかないといけないこといっぱいあるんですよねーー !!カメがうさぎについて走るって感じ。でもこのうさぎは居眠りしない。(笑)

2月から参加させていただいた福島先生の講座
先生が、冒頭にこんな話しをされていました。

「せっかく講座を受講されても、
学んだことを続けられない方が多いのが現状」

って言葉・・・福島先生だけでなく、他のセミナー、講座でもよく先生から聞いたりする言葉。
先日から参加させていただいている 「 No.1 サロン大学 」の清水ヨシカ先生は・・・

「成果を上げるには、まず『 禺直な実践  』」

だと言われます。
学んだことをまず実行して、自分のモノにして、進化させ続けることが大切。今回は、そんなことをブログにまとめてみました。

続きを読む まず実行、実践ーー!!