自分の持ち味を大切にしてほしいなぁ~~(笑)

こんにちは~ ♬
売り切る仕掛人 匠(たくちゃん)です。

人には誰でも持ち味ってものがあると思う。
いきなりなんだって感じですが・・・

その人の持っている持ち味って、その人ならではのモノで
まったく同じ人なんて世の中にいないんじゃないかな?

それなのに丸く収まろうとしている均一的な方が、周りに増えてきた~ !!

って、勝手に思ってます。

僕は、ひと癖ある個性的な人が大好き。

最近、人の持ち味のことをよく考えたりします。
日々の仕事柄、お受けする仕事には、デザインの作成などが絡むことが多いので、余計そう思ってしまうのかもしれません。

人にはそれぞれ好きなコトがあるように、自分を生かせる分野がある。けっこうそれは好きなことだったりして(笑)

続きを読む 自分の持ち味を大切にしてほしいなぁ~~(笑)