お昼休憩が待ち遠しかった母の運動会弁当

こんにちは!! 売り切る売場仕掛人 伊藤 匠です。

いつもお店のお話しをお届けしているので、たまには私の楽しかった記憶でもお伝えしてみようかな? ふと思いました。

話しは、もう考えてみるとおよそ50年くらい前の話しです。
私の小学生時代の運動会の話しになるのですが、母が作ってきた運動会弁当の話しでもお届けしようと思います。

小学生の頃は「大きくなったら?」
今、子供の頃を振り返ってみると「しあわせだったんだなぁ?」

って、振り返ってみると、嫌だった思い出は浮かばないものですね。楽しい思い出ばかりが走馬灯のごとく蘇えってきます。
そんな家庭で育ったこと、亡き両親には感謝しなければと思います。

特に小学生の頃の記憶と言えば『母の作ってきた運動会弁当』です。そんなことをブログでお届けしようと思います。

父は写真好きでした。時代を感じさせる白黒写真ですが、けっこう懐かしいスナップが家のアルバムに残っています。

続きを読む お昼休憩が待ち遠しかった母の運動会弁当