懐かしい気分になるルアパバーンの朝市・ナイトマーケット

ラオスのルアパバーンで、なつかしい市場の姿を見ました。
私が幼少の頃は、現在のようにきちんと売場が区分けされたスーパーもなく、近くの市場に買い物に行くような生活をしていたので、この風景を見た時、とても懐かしかったです。そんなことを記していきたいと思います。

IMG_9217

続きを読む 懐かしい気分になるルアパバーンの朝市・ナイトマーケット


凹むのは、100倍返し凸するため!!

事務所で仕事をしていたら、「社長お客さんです」 ということで、アポイントもなく、来客があった。
お名前を拝見したら、最終回で大和田常務を土下座させて、謝らせたあの東京セントラル証券に出向された半沢直樹さんだった。
「新任御挨拶」と印鑑まで押されている。

なんてねー (^^)

IMG_9825

続きを読む 凹むのは、100倍返し凸するため!!