つれづれなるままに・・・ (2015紅葉編)

今年の紅葉は、例年より早いと、9月くらいにメディアで流されたのですが、例年の紅葉に比べると色づきの進捗が違うなぁ? って感じています。 紅葉を楽しもうと紅葉スポットに楽しみに行っても、一部紅葉しているんだけど、例年に比べると、あまり進んでいないなぁ? って感じたりもします。

自然って、やはりごまかしが効かず、あるがままを写す

ので、難しいものだなぁ? というようなことを記していきたいと思います。

IMG_9685

続きを読む つれづれなるままに・・・ (2015紅葉編)


こんな強みがあるんです!!

USP自分発見塾で、ブレストしながら話している中で、ワイワイ中心にみなさんから言われたことが 「ラオの会社は、それぞれの業務が、全部一貫してできるんですね」 ということです。
デザイン・販促提案・イベントなどなど・・・ すべての仕事が、会社内でひとつの流れとして、できちゃうのです。その中で重要なのが、結果分析 なのです。 今は、現状のメインクライアント先からこの業務要素はいらないと言われたので、やっていないのですが・・・

PLAN - DO - SEE - CHECK

という流れの業務が、強みなんだと気づきました。
普通は、それぞれの要素だけ特化して行うのですが、私の会社では、この図式をすべて把握して出来る状態になっているなんて、集まってきたメンバーに恵まれたなぁ? と感じています。そんなことを記していこうと思います。

クリスマスビニール幕OL

続きを読む こんな強みがあるんです!!