なっちゃんの「淀屋橋ウォーカー」で行っちゃいました!! | 白銀亭

昨日、セミナーの前になっちゃんからもらった「IL SARTO スタイルマガジン 淀屋橋ウォーカー」のことをFacebookに投稿してからしばらく見ていました。

なっちゃんの会社のイルサルトの周りのおいしいお店がたくさん紹介されていました。紹介コメントと料理の写真を見ていて・・・そういえば、最近、カレーを食べてないなやー!!

それに昨日のセミナーには、飛び入りで

Yes! Curry Rice!!

の短パン社長も参加され、お姿を見たので、急にカレーが食べたくなりました。それでお客さまにお会いする前に、食事ということで、池ちゃんおススメの「白銀亭」に行ってきました!!

IMG_1959
辛口カレー専門店と看板に書かれていたので、インディアンカレーのようなイメージがあったのですが、程よい辛さでした。でも、うまい!!

続きを読む なっちゃんの「淀屋橋ウォーカー」で行っちゃいました!! | 白銀亭